顔が予想と違ってアレッ?

そろそろデリヘルでも利用しようかな~と思いつつネットで探してると、目が優しそうで可愛い美娘が!口元は隠していたので上半分の顔しか解らなかったのですが、今まで会ったことが無いストライクのギャルだったので予約しアパートに来るのを心待ちにしました。名古屋のホテルに訪ねてきた女性を見てアレッ?確かに目はネットで観たそのままですが、口が想像より大きくアゴがかなりしゃくれていました。イメージと全然違い心の中で落胆しましたが、ボクはチェンジする勇気も無くて彼女にプレイしてもらうことにしました。話を聞くとこの店のデリヘルが風俗初体験とのこと。シャワーを浴びて全裸姿を見たら身体は凄く良かった!あまり慣れていないようだったので、ボクが責める側になって彼女の身体を舐めまくってアソコに吸い付くと喘ぎ声が可愛かった!いつもはギャルの顔を見ながら発射するのですが、今回はシックスナイン状態で口内発射!ギャルにはガッカリしましたが、身体は良かったので50%の満足度でした!
http://ranking-deli.jp/15/area90/

ジョリジョリヘアのお姉さん

月末に給料が口座に入ったので、自分への御褒美として風俗遊びをしようかな~と思ったが、イマイチ外出するのが面倒くさくなってネットでデリヘルをチェック!すると珍しく顔出しで28歳の美人が出ていて好みのタイプだったのでアポを入れて約1時間待ちました。すると写真通りの美人さん!前は店舗型のヘルスにいたのがデリヘルに切り替えたとのこと。手早くシャワーを浴びてベッドイン!お姉さんがサービスしてくれるというのでコチラは受け身のお任せ!身体中に舌を這わされて、くすぐったいけど超気持ちイイ!フェラもうまかったけどシックスナインとなったら、お姉さんのアンダーヘアがやけに短く硬い剛毛!「イイことしてあげよっか!」とお姉さんは仰向けに寝て僕は覆いかぶさり正常位の形に。お姉さんの指示通りに土手にナニを擦り付けると、裏スジにジョリジョリした感触がメチャ刺激的!そのまま擦って発射しちゃいました!初めての経験に大満足!さすがはプロのお姉さんです!

見られると興奮する人妻さん

ネットサーフィンで風俗関係を探索していると、人妻系のデリヘルで入店したての人妻さんが!歳は38歳とのことで顔にはモザイクがかかっていたが感じが良さそうだったので呼ぶことにしました。訪ねてきたのはホントに普通の奥様というイメージの、思った以上に美人さんだったので嬉しかった!僕のベッドに座ると自分は見られると興奮するタイプと言って脚を広げるとストッキング越しに白いレース調のパンティーが!ジッと凝視すると奥様は吐息交じりの悩ましい喘ぎ声を出し始めてストッキングを脱ぎパンティーを横にズラすとヘアが!僕は興奮してズボンとパンツを脱いで勃起したモノを見せると、奥様はパンティーを脱いで自分でワレメを開いて「見てぇ~!」と色っぽい声。僕がモノを擦り出すと奥様も自分でクリを擦り出す相互オナニー状態!奥様は激しい喘ぎ声を出してオナニーの没頭!僕は我慢出来ずに奥様の口に突っ込んで強制フェラでそのまま口内発射!結局服は脱がずに終わっちゃいました。